FC2ブログ

バーチャル肉便器(NBK48)

転校してきたJKを肉便器に仕上げる的ストーリで色々やっていくことにする。NBK48とは肉便器48のことです。

 



そばかす美少女、悦子

転入生、悦子

新体操選手の悦子です。
全身バネ系のスポーツ美少女
前の学校で、新体操選手として人気の美少女的設定。
転校してきても放課後に生徒たちを体育館へ走らせる人気者が確実。

etsuko001.jpg

スペック
 そばかす美少女。新体操選手、パイパン Aカップ
 締りがよさそう。。。。

[PR]

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

可憐 犯られる

悪い先輩に目を付けられて、エロ写真を撮られた可憐ちゃんですが、
目を付けられたら最後で、完璧 肉便器への道を転げ落ちていきます。

体育倉庫へ呼び出されて、ノコノコと行ってしまうあたりまったく危機感を持ってません。

案の定、すぐに脱がされて縛られてしまいます。

お約束ですねぇ

karen_011.jpg

 

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

肉便器転校生 幸恵

新しく転校してきた 幸恵さん。

yukie001.jpg

幸恵さんは優等生。
可愛い顔して裏では何をしているか分からないタイプ。

スペック
色白巨乳。猫かぶってるので、優等生に見える。
だがしかし、、、

この子を飼っておけば幾らでも肉便器を量産できそうな予感。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

麻由美 大股開き

あっ、転んじゃったぁ。
真由美ちゃんのシャッターチャンス的ポーズで剥いてみました。

おお、縞パン パンもろ。

mayumi_Uniform33.jpg

 

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

はにかみ可憐ちゃんを脱がす

先日、秋田とか そっちの方から転校してきたという設定をした可憐ちゃんですが、
色白で普通の恥ずかしがりやな女の子って感じですね。

田舎から東京に転校してきて、悪い先輩に目を付けられちゃうタイプですね。

ってことで、早速、調子のいい言葉で騙されて、裸の写メを撮られちゃうんですね。

karen_001.jpg

いきなり、パンチラショットです

 

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

剛毛あつこさん

剛毛メガネっ子、そして着やせ巨乳の敦子さん、
あ、違った!亜津子さんを剥いてみました。

「あつこ剥いちゃいましたぁ」って感じです?
全部で6枚。

atsuko_001.jpg

 

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

快活少女 麻由美を脱がしてみる

適度に日焼けした 快活、元気少女 麻由美ちゃんを脱がしてみました。

mayumi_Uniform26.jpg

 

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

マティルダちゃんを押し倒して脱がしてみる

美少女転校生マティルダちゃんを押し倒して~

マティルダ

 

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

ツインテールの麻由美

いわゆるスポーツ少女です。
いつも日焼けしてるわけですね。
裸にするとスクール水着の日焼け後がしっかり残ってる感じ。

スペック
Aカップのパイパン、ちょっと筋肉質。

MAYUMI 麻由美

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

ポニーテールの普通の娘 可憐

秋田とかそっちの方から転校してきた 色白美少女
ポニーテールの普通の娘。

どこかで見たことある感じだなと思っていろいろ調べてみたら、
あーあの子に似てるな。 ってことで、名前は可憐にしました。

スペック
色白ポニーテール。普通の子で特徴なし。意外に幸薄い。

KAREN 可憐

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

着やせFカップ 亜津子

京都からの転校生 ってことで、
着やせFカップ 亜津子

なんとなく似ちゃったので、命名。

スペック
ショートカットのメガネっ娘、着やせFカップの剛毛。

ATSUKO 亜津子

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

ヨーロッパからの可愛い転校生

転校生 一人追加。
ヨーロッパ的ロリ美少女。
名前はマティルダ。

nikuben002.jpg

マティルダのスペック
ブロンドのロングヘア、もちろん陰毛も。乳首小さめの そばかすロリータ。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト




最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
肉便器女学園

肉便器転校生「麻由美」1 dmm.co.jp直リンク

肉便器転校生「杏奈」1 dmm.co.jp直リンク

 
 
 
 

