FC2ブログ

バーチャル肉便器(NBK48)

転校してきたJKを肉便器に仕上げる的ストーリで色々やっていくことにする。NBK48とは肉便器48のことです。

 



さらに追加の肉便器です

つるつるテカテカお肌の杉咲理恵ちゃん追加です。
意外に勉強できるタイプですね。

ちょっとロリ入ってますが
いわゆるエッチなことに興味がバンバンなお年頃ってことで、
エッチ大好き肉便器になっていくわけです。

Snapshot_005.jpg

ということで、肉便器10人目です。
10人になったので、全員参加の動画でも作ろうと思います。

[PR]

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

肉便器 新入生の追加です

肉便器キャラクター9人目は森山あきえちゃんです。

可愛いんだけど、ガチで幸薄いタイプです。
お父さん、飯場で働く、大規模開発が終わる度に家族で引越し。
みたいな感じ。

一度、犯っちゃえば、あとは何でも言うことを聞く娘。です。
ザ・おもちゃ娘 ですね。

Snapshot_004.jpg


テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

肉便器転校生「麻由美」1

バーチャル肉便器シリーズ、第2弾は 肉便器転校生「麻由美」1  です。

作ってるうちに どんどん過激になっていくような気がします。

mayumi01_packaga.jpg

【肉便器転校生「麻由美」1】

肉便器転校生「麻由美」1 dmm.co.jp直リンク

肉便器転校生「麻由美」1 DLsite.com直リンク


↓CONTINUE でページサンプル見れます

 

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

肉便器転校生「杏奈」1

バーチャル肉便器シリーズを同人ソフトとして、リリースしました。
第一弾は 肉便器転校生「杏奈」1  です。

静止画ノベルとしてリリースしましたが、現在、動画コンテンツも作成中です。
よろしければ、ご覧ください。

また、セカンドライフ内でも販売を予定しております。
(現在販売方法を考え中です)

anna01_package.jpg


【肉便器転校生「杏奈」1】

肉便器転校生「杏奈」1 dmm.co.jp直リンク

肉便器転校生「杏奈」1 DLsite.com直リンク

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

おっとり少女、仁美

おっとりした美少女仁美ちゃんです。
転校最初の自己紹介から、天然ちゃんを発揮しちゃうタイプです。

new_type002.jpg

ヘアースタイルがちょっと 今風じゃないですが、可愛いのでまぁ、いいじゃないかということで。。。。
実はドMで、縛られるのが大好きな子という設定にします。

スペック
 おっとり美少女。天然ボケ。Cカップ。ドM。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

エキゾチックなハーフ美少女、杏奈。

エキゾチックなハーフ美少女杏奈
なんだかいつも機嫌が悪い。
陸上選手でアスリート。

new_type001.jpg

スペック
 エキゾチックなハーフ美少女。いつも機嫌が悪い。陸上短距離選手でアスリート。Bカップ。

趣味はオナニー。
実はSEX依存症で走った後はやりたくてたまらなくなる。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト




最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
肉便器女学園

肉便器転校生「麻由美」1 dmm.co.jp直リンク

肉便器転校生「杏奈」1 dmm.co.jp直リンク

 
 
 
 

